【TOMWOOD】スクエアチェーンネックレス レビュー!!

2021年6月18日ファッション,レビュー

こんにちは!

TOM WOODといえばリングを思い浮かべる方が多いと思います。

しかし、ネックレスもすごい良くて、先日購入して気に入っているので、ぜひおすすめしたいです!

リングはいろいろ持っているので、ネックレスが欲しいなと思っていたところ見つけたんです!

めちゃくちゃ気に入りました!!

シンプルなデザインながらコーディネートのアクセントになりますし、ツヤ感があって高級感があるところもいいですね!

TOM WOODのネックレスをつけると!

シンプルな服装の格上げ!

夏場になると、シンプルな服装になることが多くなりますが、ネックレスをつけるとアクセントになってかっこいいんです!

(画像がスウェットですみません、、笑)

TOMWOODのネックレスは、ギラギラしすぎず品があり一味違うなと感じますね!

シンプルな服装が多い方や、ネックレスつけたことがない方にもおすすめです!

おしゃれ

めちゃくちゃ抽象的で申し訳ないのですが、やっぱりおしゃれですよね。

アクセサリーってつける必要がないものですが、着けることによってどういうテイストが好きなのか主張できます。

TOM WOODのアクセサリーは、シルバーのツヤが上品で特別な雰囲気を演出できると思います!

気に入っているところ

服装を選ばない

やはり一番気に入っているところは、服装を選ばずいろんな服装に合わせることができるということです!

いろんな服装をすることがあるので、合わせる幅が広いのはうれしいポイントです。

スクエアチェーンがかっこいい

ベネチアンチェーンともよばれているそうで、高級感があって人気がある形です。

ボックスの形をしていることで、輝きが増しているんでないかなと思います。

高級感がある梱包

高級感がある箱で、購入した時にテンション上がりましたね!

梱包が綺麗なので、プレゼントにもいいなと思います。

気になるところ

つけにくい

慣れてないだけかもしれないですが、ちょっと複雑で難しいです笑

はじめに凹凸を指して、フックを両サイドをかけないといけないんです。

ネックレスになれていないと難しいと思いますが、そのうちましになるんじゃないかと信じてつけています(笑)

この写真のように、右側をさしこみます。

そして、左右のフックをつける

という流れなんですが、慣れていないとやっぱり難しいんじゃないかなと思いますね。

TOMWOODとは

2013年ノルウェー・オスロ発のジュエリーブランドとしてスタートし、現在ではメンズ&ウィメンズウェア全般を扱うファッションブランドになっています。

天然石を使用しユニセックスのジュエリーを作っていて、ミニマルなデザインでつける人を選ばないデザイン性も人気の秘訣かともいます。

一つ一つ職人が手作りしていています。

伊勢丹や阪急、セレクトショップでも多く取り扱われ、世界中でも人気があり、Dover Street Marketという有名なロンドンもセレクトショップでも取り扱われています。

まとめ

いかがでしょうか!

TOM WOODのネックレスめっちゃいいんです!

2021年6月18日ファッション,レビュー

Posted by mokiblog