【レビュー!】コールマン ウォーカー 25ℓ コスパ最高!

バックパック,ファッション

こんにちは!

もきです!

コールマンのリュックを約一年くらい使って感じたことをレビューしたいと思います!

普段リュックをあまり背負わないんですが、リュックを持っていないと不便ですよね。

主に旅行やアウトドアに行く時に重宝します!

トートバックは手が塞がるので動きにくいですし、ボディバッグだと容量が足りないです。

富士山に登った時や韓国に旅行に行った時も使いました!

富士山山頂でご来光
ソウル駅

過去の画像探したけどほんとに写真撮らなかったなー笑

こういう瞬間にお供してくれているのがこのコールマンのリュックなんです!!

こんな人にオススメ!!!
  • これからトレッキングを始める方
  • 旅行用カバンを探している方
  • リュックを持っていない方
  • 学生さん

コールマン ウォーカー 25ℓ

  • サイズ:約32(W)×45(H)×18(D)cm
  • 重さ:約600g
  • 容量:25ℓ

コールマンウォーカーの良さ!

安い!

とにかく安いです!

このクオリティで10,000円を切るのはすごいと思って思いますね!

有名アウトドアメーカーだと10,000円を超えてきます!

お財布に優しいメーカーさんですね!

背負い心地がいい!

ノースフェイスのリュックを使っていたことがあるのですが、背負い心地に大きな差があるとは思えません。

ウエストベルトやチェストベルトがあるので重いものを背負っても重さを感じにくいです!

富士山の時に水2ℓや着替えなど入れていましたが、このカバンのおかげかすごくしんどかった思い出はありません笑

丈夫!

ハードに使うことが多いのですが、穴が開いたり色が変わってしまったりということもないですね。

タフな作りだからこそ持っているといざという時に便利なんですよ!

機能的!

機能面もしっかりしていて細かいものを分けられるポケットもついています!

フロントポケットもあります!

お菓子や薬、パスポートなど用途に合わせて見やすく分けることができますね!

さすがアウトドアメーカー!使い手が使いやすい作りをされています。

容量も25ℓあるので、普段使いから1、2泊くらいなら十分使えます!

使える幅が広いもの良いところですね!

もし、大きすぎると感じるなら15ℓの小さめサイズもあるのでこちらもいいかと思います!!

それでこの価格ならコスパ最高ですよ!

コールマンウォーカーの不満

とにかくかぶる

めっちゃ被ります笑

大阪駅では学生さんっぽい方や登山に行きそうな見た目のおじいちゃん。

老若男女問わずいろんな方がコールマンのリュックを背負っています!

それだけ買いやすい価格に使いやすいという証明にもなりますね!

ユニクロやmont-bellと同じような雰囲気を感じます笑

デザイン性

めっちゃかっこいい!おしゃれ!

とは思わないです。(そんなカバンあるのか笑)

僕の場合、革靴をよく履くので余計に普段着で合わせにくいんだと思います。

色味が黒だとカジュアルな服装に合わせられますし、悪目立ちもしません。

ほかのアウトドアメーカーのリュックと比べても特別変なデザインということもないですし、ブランドにこだわらなければありだと思います!

まとめ!

とにかくコスパが最高です!!

さらに、アウトドアリュックとして必要な機能を兼ね備えています!

普段使いから旅行、アウトドアとかなり広い守備範囲に、セパレートポケットがあり機能面は素晴らしいです!

特に!僕と同じように旅行やアウトドアメインで使いたいという方に、めちゃくちゃおすすめです!!

旅行やアウトドアで被ろうが関係ないですしね笑

様々な用途にフィットするので、ぜひ試してみてください!

普段使い用として勧めているブログが多いてすが、旅行などにも使える便利なリュックです!

皆さんの参考になればうれしいです!