【革靴】ハインリッヒディンケラッカーは最高。

2020年10月18日手持ちの革靴,革靴

こんにちは!

もきです!!

最高にかっこいいですね!

ハインリッヒディンケラッカー!!

(突然w)

本当にいいですよ。

僕は好きでたまらないですしこれからも履き続けることでしょう。

好きなものは好きというべきです笑

んー。最高。。。

自分の中でエースと言える絶対的信頼感がある革靴を持つことは、僕の人生を豊かにしてくれました。

なんておおげさな、、、、とおもわれるかもしれません。

気持ちの問題なんですが、明らかに変わったと思えるのでみなさんにも最高の一足を手に入れてもらいたいなと思っています!

見ているだけで癒される。

かっこいい、、、

ベンチに座って休憩中にもあーいいな。と思いますね。

ふとした瞬間に見るだけでニヤニヤ出来る靴なんですよね。

購入時の画像です。

ちょっと暗くてわかりにくいんですが、今ほど艶もなかったんです。

磨いて履き込んでいくと愛着が爆発しています!!

履きジワが入ってきた感じなんかたまらないですね。

これからもっとネイビーの色味がつよくでてきてほしいなー。

いつ頃オールソールが必要になるんだろう。

なんて考えているといやなこともどうでもよくなりますね。笑

実際に見る必要はなくて画像を見ているだけでいいんです。

スマホのロック画面も自分の革靴にしています笑

見れば落ち着きます。磨くともっと最高です。

たった今も見てこの靴の素晴らしさを感じました。

この画像をみて

「なんて美しい靴なんやろ、、、」

と、心を落ち着かせてくれる靴なんて最高じゃないですか!

いい靴履いてるぞ!という無敵感

実は、ハインリッヒディンケラッカーは結構いいお値段するんですよ。笑

頑張って頑張って手に入れた僕の中では唯一の靴です。

思い入れがあるから特別に感じるんですよね!

そんな特別な靴なんで、履いているだけで「こんないい靴履いてるって最強じゃね!」と思いになるんですよ!!!

歩いていると気分いいですし、入りにくかったお店もはいれちゃったり笑

履くだけで自信がつく靴なんて最高ちゃいますか!!!

無敵なんですよ。笑

つまり、ハインリッヒディンケラッカー は最高

最高なんですよ。

素晴らしい。カッコいい。美しい。

元々ない語彙力を失うくらい好きなんです。笑

これくらい好きなものができるとかなり楽しくなりますよ!

ハインリッヒディンケラッカー を履いてほしいとまでは言わないですが、一足お気に入りの靴を手に入れてみませんか。

革靴ってすごい魅力がありますよ!

ぜひ興味を持った方は最高の一足を手に入れてください。

ちなみに早く買えば買うほど経年変化を長く味わうことができます。

ええ靴は早く履き始めた方が楽しいと思いますよ。笑

皆さんの参考になれば(なるのか?)嬉しいです!!

2年後のエイジング

購入から2年経って、エイジングが進みました!

エイジングについてまとめています。

良ければ見てみてください!

https://moki-blog.com/heinrich-dinkelacker-2-years-aging

2020年10月18日手持ちの革靴,革靴

Posted by mokiblog