【おすすめ!】AMI ALEXANDRE MATTIUSSI のデニムをレビュー!!!

デニム,ファッション

AMI ALEXANDRE MATTIUSSIのデニムを購入 !!!

AMI ALEXANDRE MATTIUSSIのデニムを購入しました!!

f:id:mokish:20190418083028j:image
f:id:mokish:20190418083057j:image
f:id:mokish:20190418083054j:image

1ウォシュのデニムで綺麗な形が特徴的です!!

かなり細身なデニムですが履きやすいです!!

ブランド紹介

AMI ALEXANDRE MATTIUSSIというブランドなんですが

パリのデザイナーAlexandre Mattiussiが2011年に設立したAMI は、幅広くスタイリッシュなワードローブで、カジュアルとシックの境界線を取り払います。
AMIはフランス語で「友人」。気取らずフレンドリーかつオーセンティックなファッション性と、パリジャンらしい若々しくクールでのびのびとした、飾らないスタイルを織り交ぜています。Alexandreは、2013年に初のメンズデザイナーとしてえあるANDAMアワードを受賞しました。

https://www.amiparis.com/jp/la-maison

より引用

フランスのデザイナーさんのブランドですね!

シンプルなデザインですが綺麗なシルエットが魅力的です。

履いてみた感想

実は、僕は細身のパンツをあまり履いたことはありません。

初めて細身でワンウォッシュのデニムを履いて感想をまとめてみました!!

めちゃくちゃ固い!!

このデニムはコットン100%なのでストレッチ性がなく

足を曲げた時の膝裏にたまる感じや足を上げた時にデニムが張る感じがします。

そのせいで、足が曲がりにくかったり動きにくいですね。笑

初めての体験なので新鮮でこれからの経年変化が楽しみです!!

足が綺麗に見える

f:id:mokish:20190418083101j:image

足がシュッとします!!!

ええええ!!ぼくってこんなに足きれいやっけ!!と思うくらい笑

(本当に短足O脚なブサイクな足なんですよ、、、)

スタイルがよく見えるので靴や洋服がより綺麗にみえるんですよ!!

革靴が大好きな僕にとって靴を目立たせることができるので満足しています!

コーディネートをまとめてくれる縁の下の力持ち

しかもデニムの経年変化を楽しむことができます!!!

なぜ細身のデニムを履くことにしたのか

それは革靴に合わせやすいからです!!

僕が持っている革靴は

f:id:mokish:20190418235232j:image
f:id:mokish:20190418235228j:image
f:id:mokish:20190418235225j:image
f:id:mokish:20190418235237j:image

このように鏡面磨きをしている靴が多くデザインがカジュアル靴でも

ぼくの服装には合いにくいなと感じていました。

綺麗なスタイルでも合わせやすいデニムで

革靴に合わせた服装もできるようにしようと考えたのがきっかけです!!

このデニムはコットン100%なので履き方を気をつければ

綺麗な色落ちを楽しむこともできます!!

デニムと革靴で両方の経年変化を味わえるのです!!!

まとめ

今まで細身のデニムを履いてことがなくはじめて履くことにしました!

履いてみるとかなり固く動きにくく感じたのですが

スタイルが良く見るのでいろんなコーディネートに合わせやすいです!!

さらにデニムなので経年変化を楽しむこともできます!!

これから経年変化の過程もみてもらえればと思います。

デニムが気になっていた方の参考になればうれしいです!!

別のブランドのデニムですがよかったら見てください!!

デニム,ファッション

Posted by mokiblog