【お店紹介】ロフトマンコープ

2019年9月19日お店紹介

こんにちは!

もきです!

今回は関西でも随一のセレクトショップのロフトマンを紹介をします!

ロフトマンは京都、大阪に店舗がある有名なセレクトショップでアメカジ系、アウトドア系、デザイナーズなど店舗によって様々なブランドをセレクトしています。

どの店舗も見応え十分なんですが、ロフトマンコープ梅田の紹介をして行きます。

こんな人にオススメ!!
  • アメカジ好きの方
  • 20代後半〜40代の方
  • 流行り廃りのないアイテムが好きな方

ロフトマンコープ梅田

僕がファッションに興味を持ったのは学生の時なんですが、その時から見ているお店ですね。

カジカジという関西圏のファッション雑誌で紹介されているのをみていったのがきっかけです!

お店の特徴

僕が感じるお店の特徴はしっかり接客についてくれるイメージですね!

洋服が好きなスタッフさんが多くブランドの背景やコーディネートなど参考になります!

お洒落な方が多いのでみているだけでも楽しいです!

さらに、ブランドとのイベントがあります。

ボンクラのイベントでデザイナーの森島久さんに出会えました!!

気さくな方でヴィンテージをミックスした僕のコーディネートを褒めてくださいました!!

こういうイベントがあるお店はいいですね!!

取り扱いブランド

BONCURA, BRU NA BOINNE, ENGINEERED GARMENTS, NEEDLES etc

アメカジ系のブランドが多く長く着れる流行に流されないブランドが多いですね!!

Red wingやAldenも置いているので革靴が好きな方のにもおススメです!!

お店URL: https://eq.loftman.co.jp/access.ph

2019年9月19日お店紹介

Posted by mokiblog